ビタミン@富山の取材中!!

2021.9.29

  • スタッフブログ

今からKNBで放送されている「ビタミン@富山」という番組の取材が始まるところです。先に放送日時お伝えしちゃいます。10月9日(土)北日本放送  AM9:25~9:30 「ビタミン@富山」みなさんご覧になって下さい。

本日の取材会場風景

いつもニコニコ顔の社長が、緊張のせいでかキリっとした面持ち。 (マイク取付の様子)

そりゃ、TV番組の取材だし緊張するよね~

                                           本日の役者が揃ったようなので、そろそろ撮影開始かな?

                         緊張の一瞬、撮影開始!!社長、今後の展望について話してますが、質問に対して次々と答えて、正直凄いと思いながら撮影を見てました。(たまに質問に対して、回答に詰まる場面もありましたが緊張してたら当然ですよね)

                                            対談撮影終了で、ホッと一息。でもすぐに、加工設備の説明撮影に突入!

 

                                             取扱商品撮影、光の当たり具合?明るさの確認を何度も行っておられました。素人的には、そんなに変わらないように思えましたが、実際の出来はどうなんでしょうか?放送当日に確認しましょう。

                                             最後にS.SQUEAの外観撮影されて、本日の撮影終了!!TV局の方、社長、お疲れ様でした。放送当日が楽しみですね。