仕事納め

2021.12.29

  • 社長ブログ

本日で今年度の営業は終了です。

来年は1月4日に年一回全社員集まっての新年会からのスタートになります。営業開始は1月5日ですが。

全社員(約60名)が集まるのはコロナ禍になってこの機会しかないので、自分の思いを伝える大切な機会です。

・社長賞5名の発表

・各自の営業活動でうまくいった事例の約一分での発表 約3名 恥ずかしがり屋が多いので良い機会です。

・本年度の新入社員の発表

毎年少しづつやり方を変えています。このあと会食等あれば個人的に楽しいですが、会議のみでおわり。

今年一年社内での行事を振り返ってみるとやはり展示場の開設が一番のトピックになりました。

お陰様でみなさんから様々なニーズをお聞きできる機会となり新しい出会いもたくさんできました。

来年はコロナがなくなりマスクを外せる日常が戻り、どこでも行き来できるようになります。たくさんやりたいことがあります。

みなさんよいお年を