頑張れ宝田選手、撫子ジャパン!!

2021.8.3

  • スタッフブログ

連日、暑い日本列島。暑いのは季節のせいだけじゃない!!オリンピックを応援する、みんなの熱気でさらに暑くなっているのでは?

そんな毎日、様々な競技が行われ、金メダル、銀メダル、銅メダルと日本選手がメダルを獲得してますが、7月30日サッカー女子、撫子ジャパンの準々決勝が行われました。相手はスウェーデン、かなりの強豪と聞いております。

試合当日、宝田選手の後輩の子供達(FCしがし)、その父兄の方々、勿論当時の安田監督が、伸栄商会の研修室に集まり撫子ジャパン選手達に熱い声援を送ってました。

結果は、残念ながらスウェーデンに3-1で負けてしまいましたが、宝田選手がピッチに立ってプレーする姿を見れなかったのが一番残念に思えました。オリンピックでの試合は、もう無いのですが、今後もサッカー撫子ジャパンに毎回選出され、代表戦に先発出場して素晴らしいプレーを、私たちに見せて欲しいですね。これからも応援してまーす!!頑張ってください。